Rigel_Extremeについて その2


こんにちは ORION FXです。

前回の記事でEA作成ツールについて書かせて頂きました。

本日は本題になりますRigel_Extremeの解説になります。

EA作成ツールなどをいくら研究しても先には進めません。
それならば元々、優秀な成績を収めているシステムを研究した場合は如何でしょうか。

弊社のEAは全て調整済みでリリースさせて頂いており今まで
ユーザー様にパラメータの変更をして頂く範囲が殆ど御座いませんでした。

しかしこの度、弊社メインシステムRigelのパラメータをユーザー様の
お好きな値で設定できる様にしたものをリリースさせて頂きます。

利食い、損切りから始まり
ナンピン回数やポジショニングのタイミングまで多岐に渡る調整が可能になります。

作成系のツールではインジケータしか組み合わせることが出来ないと言うのが
最大のネックとも言えますが、Rigelの場合はEA作成ツール以上の汎用性が高い
ロジックにリスク低減させるノウハウ(機能)を既に実装しております。

また対応通貨も弊社ではUSDJPY、CHFJPY、EURGBP、EURCHF、EURCADと
なっていますが、その他の通貨でも通用する通貨が必ずあります。
まだ弊社でも発見できていない通貨も存在すると思います。

また、メタルやCFDや株式も使用できるかもしれません。
弊社では株式には一切触れて来ませんでした。

近日こちらのRigel_Extremeの試用版をAlnilamバージョンアップをされた
ユーザー様に無償でお付けさせて頂きます。

試用版に使用期限などはなくUSDJPYのみで使用可能となります。
まずはUSDJPYを使用しご自身で最高の設定を見つけて下さい。

既にRigelをお持ちのユーザー様には特別価格でRigel_Extremeをご提供
させて頂きます。


それでは今後ともORION FXを宜しくお願い致します。



| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.orionfx.jp/ja/mt-tb.cgi/196

コメントする


PepperStone

ライブトレード配信中!!